HOME>コラム>思い切ってハワイでウエディングベルを鳴らしませんか?

思い切ってハワイでウエディングベルを鳴らしませんか?

新郎新婦

ハワイウエディングが人気の理由

海外リゾート挙式の中でも特に人気なのがハワイで、今や定番となっています。一生に一度の大切なウエディングですから、非日常的な雰囲気の中で華やかな式を挙げたいカップルから選ばれています。式の形式もキリスト教式を始めとして、古代からのパワースポットやスピリチュアルスポットでの挙式も可能です。青い海と白い砂浜のビーチ、沢山の花々や緑と言った自然に囲まれたハワイらしい美しい景色の中で挙げるウエディングなど場所やシチュエーションも理想通りに選ぶ事が出来るのも人気の理由のひとつです。更には、派手で形式張った挙式を敬遠するカップルからは、ふたりだけで式を挙げた後そのままハワイでハネムーンを楽しむケースも人気があります。

新郎新婦

式を成功させるには優秀なプランナーの力を借りよう

ハワイで式を挙げる上において成功の鍵は、現地で活躍する優秀なウエディングプランナーに依頼する事です。日本ではパックプランが主流ですが、個人の理想に合ったプランをひとつひとつカスタマイズする事が出来ます。現地のプランナーならハワイの事を熟知しているので、希望を伝えればハワイならではのきめ細やかなホスピタリティで夢のウエディングプランを提案してくれ、式を成功に導いてくれます。日本語も通じる場合が多いので心配いりません。また、日本人でも現地に詳しくハワイで活躍しているプランナーも沢山います。現地のウエディングプランナーに意思の疎通や細かい希望まで理解してもらえるのか心配な場合は日本人プランナーに頼めば安心です。